ニッチェ・江上、息子がアカチャンホンポでバギーに試乗した結果「緊張もしているのかな」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が14日に自身のアメブロを更新。息子がマタニティ・ベビー・キッズ用品専門店『アカチャンホンポ』でベビーバギーに試乗した様子を明かした。

この日、江上は「アカチャンホンポに、ミキコと見に行ったものは、バギーです」と友人とベビーバギーの下見に出かけたことを報告。「やはり、月齢に合ったものの方が、座る体勢的にも良いだろうと思い」と買い替えに至った経緯を明かした。

続けて「売り場に行くと、親切な店員さんが接客をして下さり、色々試そうと思ったのですが、最初はめちゃ嫌がり。。」と息子の様子についてつづり「まぁ、知らない場所で、緊張もしているのかな~と思った」と説明。一方で、セール品のベビーバギーを検討し「乗った状態で、売り場をグルグル回っていたら、いつの間にか爆睡」と息子がベビーバギーの試乗中に眠ってしまったことを明かした。

また「どんだけ親孝行なの おそらく売り場で1番お安いバギーを気に入ってくれるなんて。。」と感激した様子でつづり「ありがとう」と感謝のコメント。「帰った後は、ミキコに貢いでもらったスマホのオモチャで沢山遊んで、おむつ替えの時も熱中してくれたので助かりました」と帰宅後の息子の様子についてもつづった。

これに対し読者からは「なんて親孝行なとっちゃん」「よほど乗り心地も良かったんでしょうね」「素敵な買い物出来て良かったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ