坂上忍、保護活動をスタートさせ怒涛の日々「精神的な負担が大きかった」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の坂上忍が11日に自身のアメブロを更新。保護活動がスタートし怒涛の日々を送っていることをつづった。

この日、坂上は「独り言」というタイトルでブログを更新。「月曜日が、来ちゃいましたね」と切り出し「これまでなら.....。月曜日を迎えると、また生放送に晒されるといった緊張感。の、繰り返しだった」と告白した。

続けて「当初の予定では」「『バイキング』を終えた翌日から、昨日の日曜日まで.....。実は、お休みを頂くつもりだった」と明かし「まるまる、空けてた」と説明。しかし「諸々いろいろありまして.....。4月4日に、保護活動をスタート」と報告し結果、怒涛の9日間でありました」と振り返った。

さらに「ここ数年で、一番忙しかったかも」と述べ「肉体的にというよりは.....精神的な負担が大きかったですかね」と吐露。「いかんせん、生き物相手ですから。生放送とは別の、生き物相手の緊張感」とコメントし「今後は、コレと闘い続けるということなのでしょうか?」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「怒涛の毎日が伝わってきます」「無理しないでください」「応援しています」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ