坂上忍、出演を断っていた番組について言及「オファーを頂いていたのですが」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の坂上忍が9日に自身のアメブロを更新。出演を断っていた番組について言及した。

この日、坂上は「そういえば、お知らせするのを失念していたのですが」と前置きし、YouTubeチャンネル『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』に出演したことを報告。「前後編と.....すでに配信されているようです」と明かした。

続けて「もともと、この番組が起ち上がる際にオファーを頂いていた」というも「『バイキング』を任されている間は、出演でいないとお断りしておりまして」(原文ママ)と説明。「どうせ出るなら、ちゃんと話したいという想いもあり」「『バイキング』を優先させるのが筋というのが、わたしの考えでしたから」と断っていた際の考えを明かした。

また「卒業を機に.....ようやく出演させて頂いた」と報告。『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』の番組作成者について「ボクがバラエティ番組に出させて頂くキッカケとなった、『笑っていいとも』のADをやっていた子」と説明した。

さらに「不器用なんだけど、とても可愛らしい子で」と作成者の人柄を明かし「久しぶりにお会いしたら、表情も生き生きとしていました」「自分の『筋』を、しっかり持っていらっしゃる」とコメント。最後に「おそらく、今のテレビでは作れないであろう.....。一本筋の通った番組かと、おもわれます」とつづり「気になった方は、是非ご覧くだちゃい!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「さっそく見ますね」「人との繋がりってイイなぁ」「毎回 楽しみにしてます」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ