相沢まき、離婚を発表したあいのり・クロと会い「なんだか泣きそうになってしまいました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの相沢まきが22日に自身のアメブロを更新。恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロと会った日のエピソードをつづった。

15日のブログで、クロは「突然ではありますが私たちクロとピーさんは離婚が成立しましたことをご報告いたします」と報告し「数年に渡り二人で何度も話し合ってきて出した答えです」と説明。「親権は私になりますが、皆さんもご存じの通りパパのことも大好きなさっちゃんなので、パパと会う時間も沢山作っていきます」と述べ、「今後も私たち家族のことを温かい目で見守ってくれたら嬉しいです」と呼びかけていた。

この日、相沢は「賑やかなランチタイムを過ごして来た」と切り出し「川島菜月ちゃんがお友達に声を掛けてくれて、賑やかな女子、、いえ、婦人会となりました」と説明。クロや、芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんらとの集合ショットを公開した。

続けて「昨日、クロちゃんの動画を観たばかりだった」とクロが離婚を報告した動画について言及し「会った瞬間なんだか泣きそうになってしまいました」とコメント。「元々聞いてはいたものの、なんか、本当色々考えさせられました」としみじみつづった。

また、クロとは「途中で席バラバラになったのであんまり話せなかった」と明かすも「今日もやっぱりクロちゃんは面白くて」と報告。最後に、菜月さんについて「殆ど話せなかったのですが、まさかの誕生日プレゼントを貰っちゃいました」と写真とともに説明し「また近々会えそうなのでその時はゆっくり話したいな」とコメントした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ