相沢まき、引越しが完了し新居のキッチンを公開「なかなかスッキリしません」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの相沢まきが9日に自身のアメブロを更新。引越しが完了し新居のキッチンを公開した。

この日、相沢は「なんとか新居に無事引っ越す事が出来た」と報告し「身体がバッキバキですが、なんかアドレナリン出ていて、意外と頑張れました」とコメント。「どれをどこに置くかで迷ってなかなかスッキリしません」と新居のキッチンの写真を公開し「明日さらに頑張ります」と意気込みをつづった。

続けて「この白いドアとゴールドの取手とかかなりタイプで、テンション上がっております」と新居の様子を公開しつつ「お風呂が狭くて、娘と入るのが洗い場で一苦労」と説明。さらに「鏡前の収納無くなってる」と内見をした際と設備が変わっていたことを明かし「絶対買わなきゃ不便だ」とコメントした。

また「明日、色々買い足したいと思います」と予告し「とりあえずは、、寝ます」とコメント。最後に、フロアタイルについて「子供が居るのでツルツルするのは避けたくて、大理石柄でザラっとした触り心地で気に入りました」と商品のリンクを紹介。「ただ、掃除しないと髪の毛目立つ」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ