業務田スー子、“リピ決定”の業スー品「1人前137円安っす!!」

提供:Ameba News/ブログ発

業務スーパー“非公認”大使・業務田スー子が27日に自身のアメブロを更新。業務スーパーの“リピ決定”食品を紹介した。

この日、業務田は業務スーパーの「冷凍かきフライ」について「購入時価格 550円」と説明し、「安っす!20個。。。。安っす!!」とコメント。「購入した冷凍かきフライの横に 広島県産牡蠣フライもあったけど 同じよな大きさなのに 価格が随分違ったので まずは安い韓国産牡蠣ゲット」(原文ママ)と説明した。

続けて「見てョよこれー 20粒も入って 550円なんだよ!」と中身を紹介し、「スーパーのお惣菜コーナーにある 調理済み牡蠣フライの価格 高杉」「これからはコレ リピ決定だな」とお気に入り商品になったことを明かした。「1個 28円位 3人前に分けると 1人前 183円 4人で分けると 1人前 137円 安っす!!」と価格を絶賛した。

さらに「牡蠣を洗う手間も、衣をつける手間も省け 冷凍のまま ただ揚げるだけ」と手軽なことにも言及し「4分揚げたら完成~」と揚げたカキフライの写真を公開。「山ほど 牡蠣フライが食べたい時に持ってこいだわ ぜひ 揚げたそばから どんどん食べて欲しい!」と改めて絶賛し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ