業務田スー子『シャトレーゼ』で購入した“1番タイプ”の品「器に入れかえると気分上がる」

提供:Ameba News/ブログ発

業務スーパー“非公認”大使・業務田スー子が17日に自身のアメブロを更新。菓子専門店『シャトレーゼ』で購入した“1番タイプ”の商品を紹介した。

この日、業務田は「久しぶりに“シャトレーゼ”行ってきた!!」と『シャトレーゼ』に足を運んだことを報告。「チラッとケーキのショーケース見たけど激安の頃のシャトレーゼ価格ではない」「もはや普通のちゃんとしたケーキ専門店の価格のもちらほらあり衝撃を受けたよ」とつづった。

続けて『秋の味わいクリームあんみつ』を購入したことを明かし「シャトレーゼのあんみつは季節毎に具が入れ替わるのよね」「今回の秋の味わい今までで1番タイプかも!!」とコメント。「柔らかな白玉、さつま芋の甘露煮、赤エンドウ、缶詰めの黄桃、生クリーム、粒あんと粒あんの中に栗の甘露煮」と具材を列挙し「上下に分かれ、下段に寒天入ってます」と写真とともに説明した。

また「そのままダイレクトに食べるより器に入れかえると気分上がる」と述べ、皿に盛り付けた様子も公開。最後に「芋の味や、餡子、生クリーム全て合う!!お口の中 超秋真っ盛りだわ」と絶賛した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ