ノンスタ井上の妻、後悔と罪悪感を感じた体調不良の理由「食べた時は本当に幸せだった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介の妻が23日に自身のアメブロを更新。後悔と罪悪感を感じた体調不良の理由を明かした。

この日、妻は「みなさん。やっちまいました!!」と切り出し「昨晩の事。夫婦で飲んだ帰り道。何かが物足りず、ラーメン欲が出てしまい仲良く帰り道のラーメン屋さんに吸い込まれるように入ってしまいました」と井上との2ショットとともに説明。「この間私、麺を我慢する宣言したばかりなのに」と明かした。

続けて「あーやっちまいました」と後悔した様子で述べ「昨日旦那のこと『痩せる気ゼロ!』とか言ってたの誰だっけ?」とお茶目にコメント。一方で「でも、美味しかったなー」と堪能したラーメンの写真を公開し「やっぱりラーメンは最高でした」とつづった。

その後には「とにかく体が不調」というタイトルでブログを更新し「昨日の深夜ラーメンのお陰で朝から体が重すぎて、顔がパンパンすぎてかなりの後悔と罪悪感に追われてました」(原文ママ)と告白。「あー。なんで食べたんだよ!って話」と悔やむ様子で述べつつ「でも食べた時は本当に幸せだったんです」とつづった。

また「というわけでまたまたサラダを食べにきました」と写真とともに報告。「当分、またラーメンを封印します」と宣言し「食べすぎた次の日ってみなさんどうしてますか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ