ノンスタ井上の妻、夫が仮免許合格の祝賀会を開催するも「まだあと技能試験と本免の試験もある」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介の妻が12日に自身のアメブロを更新。井上が仮免許合格の祝賀会を開催した日の出来事をつづった。

この日、妻は「昨日は仮免の学科試験に合格しただけなのにぷちお祝いしてくれました」と井上が仮免許合格の祝賀会を開催したことを報告。一方で「まだあと技能試験と本免の試験もあるのに」とコメントした。

続けて「仲良くダーツしてきました」と明かし「昨日もたくさん飲んでしまったな~」と井上との2ショットを公開。「旦那の 動画でも載せておきます」とダーツをする井上の姿を動画で公開した。

また、井上も同日にブログを更新し「昨日は、奥さんが仮免許の学科が受かったという事で、お祝いして来ました」と妻との2ショットとともに報告。「まだ、何を成し遂げた訳ではないけど、一生懸命勉強してたし、その努力が実ったので」と述べ「あとは実技を頑張ってもらって本試験に合格してくれたらいいね」とつづった。

さらに「そうなったら、奥さんに運転手さんでもやってもらおうかしら」と冗談まじりにコメント。「もっともっと頑張れ!頑張れ!俺!!」「奥さんに車をプレゼント出来るくらい、仕事しなければ」と意気込みをつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ