みきママ、大学の近くで友人らとランチを堪能「楽しんでますね」「キラキラ感ハンパない」の声

提供:Ameba News/ブログ発

おうち料理研究家のみきママが16日に自身のアメブロを更新。大学の近くで友人らとランチを堪能した日のエピソードをつづった。

この日、みきママは「大学生になって2ヶ月たちました」と明かし「学食も美味しいんだけどね、今日は大学近くのカレー屋さんにランチしに来ました~!!」と報告。「朝からランチが楽しみすぎて、授業中からテンションアゲアゲです」とお茶目につづった。

続けて「辛めのマトンカレーとほうれん草カレー&チーズナンにしました」と写真とともに注文したメニューを紹介。「チーズナンのチーズがめちゃ伸びるしさ、美味しすぎて、きゃーきゃー言っちゃいます」と食事中の様子を説明した。

また「みんな可愛くてね、チーズがのびただけで笑いが止まりません」「涙出して笑ってます」と明かし「若いからさ、箸が転がったくらいで笑っちゃうんだな」とコメント。最後に「そんなに笑ったら鼻からカレーでるぞー」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いいですね」「大学生活楽しんでますね」「キラキラ感ハンパない」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ