内山信二の妻、不安要素がいっぱいの夫を心配「ミラクル不器用だし」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが27日と28日に自身のアメブロを更新。不安要素がいっぱいの内山を心配する様子をつづった。

琴さんは、27日のブログで先輩パパやママに向けて「パパママ学級 パパママ教室って行きましたか??」と質問。「色々探してるんだけどこのコロナ禍だから中止してたりオンラインだったりでなかなかやってない」と悩みをつづり、「沐浴の仕方だったりおむつ替えだったり話も聞きたいし練習したいな」とコメント。「行かれたパパママさんどうでしたか???教えて下さい」と問いかけた。

続けて、28日のブログでは「昨日のパパママ学級の件!沢山のコメントありがとうございました」と感謝をつづり、「参考にさせてもらいます」とコメント。「特に…パパ参加した方がいい!」とのコメントが多かったといい、「どこかいけたらいいなぁ」とつづった。

また、自身については「病院で教えてもらえる」と述べつつ、「家に帰って何も知らないボクちゃんがやっぱり1番心配」と内山のことを心配している様子。「なんとかなるよ大丈夫大丈夫!とか言ってるけど…いざ目の前にするとビビるタイプ」と述べ、「スーパーウルトラミラクル不器用だし」「不安要素いっぱいだから尚更行きたくなった」とお茶目につづった。

最後に「区以外でもファミリアやミキハウスもやってるとの事で調べてみようと思います」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「今はオンラインが多いですよね」「出産したら入院中に教えてもらえますよ」「YouTubeで勉強しました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ