原田龍二、渡米して4か月が経過した息子への想い「頑張ってるんだろうなあ」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二が12日に自身のアメブロを更新。アメリカに渡って4か月が経過した息子への想いをつづった。

この日、原田は「早いもので息子が渡米して4ヶ月」と切り出し、「自宅でもいつも事あるごとに、妻と息子の話をしています」と報告。妻・愛さんが息子への想いを語るたびに「パパは、ヤキモチ妬いたりしないの?」と尋ねられるそうで「私は私で息子への愛のかたちや想いがあるのです」「言葉には出さずとも、妻と同様に、アメリカで頑張っている息子を案じております」と明かした。

続けて「子供からしてみれば父と母はそれぞれ別々の役割りがあり、関係性もそれぞれあって、言うなれば『想い方のテイスト』の違いがあって然るべきだと思うのです」とコメント。「息子の愛車で、息子が愛したこのエリアを 困ってる事はないかなぁ…頑張ってるんだろうなあ…と。サイクリングで走るたびに想いを馳せております」と息子の自転車でサイクリングした際の様子を動画で公開した。

最後に「新天地でチャレンジする息子を応援するには、父である私は、更なるパワーを身につけておく必要があると考えています」と述べ、「だからこそ、日々精進!!日々感謝!!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News