細川直美、次女の卒業式での夫・葛山信吾との2ショットを公開「やっと少し、ホッとしました」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の細川直美が19日に自身のアメブロを更新。次女の卒業式での夫で俳優の葛山信吾との2ショットを公開した。

11日のブログで、細川は「長女の高校の卒業式と謝恩会がありました」と報告。「15年間という長い間 親子で学ばせて頂き」と振り返り「大変お世話になった学校関係者の皆様や保護者の皆様」「また、一緒に楽しい時間を過ごしてくれたお友達に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしていた。

この日は「次女の通う中学校の卒業式でした」と報告。「昨日の寒さも和らぎ、青空の下 とても良い卒業式を迎える事が出来ました」と述べ、葛山との2ショットを公開した。

続けて「先週、高校を卒業して この春に18歳で成人となる長女と、今日、中学校を卒業して 義務教育を終えた次女」と娘達について説明し「少しずつ自立していく姿を見守りながら、これからの成長も応援したいと思います」とコメント。最後に「2人の娘の卒業式を無事に終えて やっと少し、ホッとしました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご卒業おめでとうございます」「幸せがこちらまで伝わってきます」「これからの未来が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ