くみっきー、久しぶりに夫婦喧嘩をしたことを報告「些細な事で2人とも大爆発」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が29日に自身のアメブロを更新。久しぶりに夫婦喧嘩をしたことを明かした。

この日、くみっきーは「先日久しぶりに夫婦喧嘩をしました」と告白。「産後一ヶ月過ぎた頃に、身体の疲れに相まって時間の余裕も心の余裕も無くなり、ちょっとしたすれ違いが」と喧嘩に至った経緯をつづった。

続けて、最近の夫婦関係について「2人で話し合う時間が無くて上手く想いが伝わらない日々が続き、とても些細な事で2人とも大爆発してしまった」と説明。「今思うとそんな事で?って内容で笑い話になっていますが…」と補足した。

また「余裕が無くなるとやっぱりぶつかるんだなぁ」と述べ「男性は家族を守るのが仕事で先を見越した話を 女性は家庭を円滑に回すのが仕事で身近な事の話を…と視点がズレる事が多いきがします」と自身の考えを説明。「我が家は喧嘩した後は 時間をきちんと作りお互い気持ちに余裕のある状態でコミニケーションをとるようにしています」(原文ママ)と明かした。

さらに「久しぶりに喧嘩して思いましたがぶつかる事って大切だな」としみじみ述べ、「この喧嘩をきっかけに“相手をもっともっと大切にしよう!”と改めて思いました」とコメント。

最後に「人生は日々成長」「皆さんも毎日お疲れ様です 今日も最高な一日にしましょ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ