北斗晶、正月気分に逆戻りした夕食「体が温まって美味しかった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が22日に自身のアメブロを更新。正月気分に逆戻りした夕食を公開した。

この日、北斗は「立派な京人参を手に入れました~」と写真とともに報告。「これを見たら、また 白味噌のお雑煮 が食べたくなって…」と述べ「今日の夕食は、またお正月に逆戻り」と夕食に雑煮を作ったことを明かした。

続けて「長らくブログを読んでくださってる方はご存知だと思いますが…頻繁にお雑煮を食べる家なので大して珍しいことではない」といい、完成した雑煮を公開。「冷蔵庫にあった、煮卵も入れたら豚骨ラーメンみたいになっちゃいました」と述べつつ「体が温まって美味しかったです」と満足した様子でつづった。

また「夕食後は、友達の元、広島ホームテレビでアナウンサーをしてた川上ゆうこちゃんが毎年、毎年送ってくれる牡蠣を下拵え」と牡蠣の殻をむく様子を公開。「せっかく、送っていただいた牡蠣なので無駄にしないように美味しくいただきます!!」とコメントした。

最後に「牡蠣を殻から外したら…わ~!蟹が出てきた」と驚いた様子で述べるも「なんだろう~得した気分」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ