ハイヒール・モモコ、家族全員で北斗晶の長男夫婦の披露宴へ「4回泣きました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ハイヒールモモコが7日に自身のアメブロを更新。家族全員で、タレントの北斗晶の長男・健之介さんと健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛の結婚披露宴へ参列したことを報告した。

北斗は、同日に更新したブログで「長男の健之介と嫁の凛ちゃんが グランドプリンスホテル新高輪 にて神前式と披露宴を挙げさせていただきました」と報告。「もっと緊張してガチガチかと思いましたが、いつもと変わらぬ笑顔を見れて私もホッとしました」と安堵した様子で述べ、結婚披露宴での健之介さんと門倉の姿を公開していた。

この日、モモコは「大好きな大好きな佐々木健介、北斗晶ファミリーの長男くん、子供達の幼馴染みの披露宴になんと家族全員出席しました」と家族全員で結婚披露宴へ参列したことを報告。「今までは、呼んで貰ってもスケジュール合わずで、4人出席が最高だったんですが、初めて全員行けました」と嬉しそうに明かした。

続けて「むちゃんこよかった」「4回泣きました」と告白しつつ「小さい時の写真、けんちゃんの手紙、けんさんの挨拶、北斗さんの涙などなど!」と披露宴の様子を説明。「あと久々にダンプ松本ちゃんに会えたし、クラッシュギャルズの歌聴けたし、最高の披露宴でした」とコメントしつつ「ホンマにホンマにおめでとう」と祝福し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ