北斗晶、27年前の自身らと同じ会場で行われた長男夫婦の結婚披露宴「本当に偶然なんですが」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が7日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さんと健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛の結婚披露宴が27年前に結婚した自身と夫でタレントの佐々木健介と同じ会場で行われたことを明かした。

6日のブログで、佐々木は「昨日は健之介とリンちゃんの結婚披露宴をやらせて頂きました!」と健之介さん夫婦の結婚披露宴に参列したことを報告。披露宴の様子について「たくさんの皆様に温かく見守られて感無量の時間でした」とコメントし「まだまだ成長過程の2人ですが、温かく見守って頂けましたら幸いです」と呼びかけていた。

この日、北斗は「長男の健之介と嫁の凛ちゃんが グランドプリンスホテル新高輪 にて神前式と披露宴を挙げさせていただきました」と報告。「夏頃に2人が決めて、そこからのバタバタ劇は凄かった」と述べ「仕事の合間に徹夜して準備してここまでの道のりは側から見ても大変でした」と結婚披露宴の準備を進める健之介さんと門倉の様子を明かした。

続けて「楽しそうに【あ~しよう、こ~しよう】そう話す2人を見ているのは微笑ましかった」といい「人生の大先輩と沢山の方々に見守られ晴れ姿で登場した2人は凛々しく素敵でした」とコメント。「もっと緊張してガチガチかと思いましたが、いつもと変わらぬ笑顔を見れて私もホッとしました」と安堵した様子で述べ、結婚披露宴での健之介さんと門倉の姿を公開した。

また「メインイベントは真っ白なウエディングドレス で登場」したといい「本当に偶然なんですが27年前の秋にこの同じ会場で、健介とふたり沢山の方々に見守っていただきながら歩いた」と27年前の自身らと同じ会場で結婚披露宴が行われたことを説明し「夢の様でした」とコメント。門倉のウェディングドレスについては「27年前に、健介が私に作ってくれた」と明かし「凛ちゃんが沢山あるウエディングドレスの中から最終的に選んだ」「とってもとっても可愛くて似合ってました」とつづった。

さらに「すごい数の女子プロレスラーの方々がご列席くださり 女子プロレス祭り の様でした」と振り返り、結婚披露宴に参列した女子プロレスラーらとの豪華な集合ショットを公開。「最後にサプライズで2人に呼び出され息子夫婦からの手紙のメッセージ」も貰ったそうで「もう既に、泣きすぎてボロボロで、夫婦揃って雑巾みたいでした」とお茶目につづった。

最後に「健之介と凛ちゃんが花束の代わりに最後にプレゼントしてくれた 手作りのグラス」と貰った手作りのグラスを公開。「いつも家族4人だった絵に凛ちゃんが加わり手を繋ぐ家族5人の絵」が描かれていたそうで「とても可愛くて、温かくて、時間のない中色々と2人で考えてくれたプレゼントに感謝するばかりでした」と感激した様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ