丸山桂里奈、第1子の妊娠を夫・本並健治氏に伝えた時の反応「カズダンスをして」

提供:Ameba News/ブログ発

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が10日に自身のアメブロを更新。第1子の妊娠を夫でサッカー解説者の本並健治氏に伝えた時の反応を明かした。

この日、丸山は「ラヴィットでの生放送で私たちの妊娠発表をさせていただきました」と第1子を妊娠していることを朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)に生出演した際に報告したことを説明。「結婚をしてから2年、とにかくお仕事を頑張ろうと二人で息を合わせてました」と振り返り「同時に妊活も目標にはしていましたが、やはり二人の予定や時間が合わずにいずれいずれと思っていました」と明かした。

続けて「今年のはじめくらいにそろそろしっかり向き合おう」と思ったそうで「運良く同じマネージャーさんが担当だったので私たちのスケジュールをうまく合わせてくれました」と経緯を説明。「いつもクールな本並さんがカズダンスをしてむかえてくれました!!」と本並氏に妊娠を伝えた時の反応をつづった。

さらに「私もこうして、本並さんとの間に赤ちゃんを授かることができて最高に幸せです」と心境をコメント。今後について「生まれるまで元気にすくすく育ってくれることを願って毎日過ごしたいと思います」と述べ、「出産は来春の予定です」と明かした。

また、今後の仕事については「身体と相談しながら行けるところまで、いってみたい」と説明。「みなさん色々教えていただけたらありがたいです」と呼びかけ「背後にはくれぐれも気をつけたいと思います」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「お体を大切にしてくださいね!」「元気な赤ちゃんが産まれますように!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ