丸山桂里奈、結婚2周年を祝して旅行へ「とてものどかで素敵な場所でした」

提供:Ameba News/ブログ発

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が17日に自身のアメブロを更新。結婚2周年を祝して旅行へ行ったことを報告した。

この日、丸山は「結婚2周年をお祝いして、少し時間ずれましたが1泊2日で犬吠埼へ」と結婚2周年を祝して、夫でサッカー解説者の本並健治氏と旅行へ行ったことを報告。熱海に別荘があることを説明し「そっち方面は別荘あるから別荘行こうてなるので、軽井沢とか鬼怒川とか色々みてました」と明かした。

しかし「なかなか土日は空いてなくて」と述べ「一度行ったことがある宿に行きました」と宿泊した場所について言及。「犬吠埼は、犬がほぼ静かだったのでなんで吠えるが入るのかは謎ですが、とてものどかで素敵な場所でした」とお茶目につづった。

また「とにかく結婚してからはお仕事がんばろうて話だったので」「久しぶりにゆっくりできた日になりましたぁ」と満足した様子でコメント。「毎日お仕事があることも、こうして二人でお仕事出来ることも改めて幸せだなと感じてます」としみじみつづった。

さらに「明日もずっと出たかった番組の収録があります」と報告。「長い収録ではありますが、全て楽しんでなるだけ瞬きはしないように気をつけたいなと思います」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ