丸山桂里奈、結婚3年目に突入し掲げた目標「離婚されないように」

提供:Ameba News/ブログ発

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が4日に自身のアメブロを更新。結婚3年目に突入し、掲げた目標を明かした。

この日、丸山は「今日で結婚2年が経ちました~」と報告。夫でサッカー解説者の本並健治氏との2ショットを複数枚公開し「明日からは3年目に突入です~」とつづった。

続けて「あっというますぎて、笑えるくらい毎日楽しい日々を送れるのは、本並さんのおかげです」としみじみコメント。「また夜にアップします~ 素敵な一日になりますように」と予告した。

その後、更新したブログでは「タイミングよく今日は2人ともお休みだったんです」と説明。「ゆっくりランチして、夜もゆっくり穏やかに過ごしました!」と本並氏と過ごした1日を振り返り「ケーキ買おうて話してたけど、お腹いっぱいすぎて夕飯もケーキも食べずに今です」とお茶目につづった。

また「3年目は3年目にの浮気というくらいなので、とにかく離婚されないように気をつけます」(原文ママ)と述べつつ「これは2年目の目標でもあったな」とコメント。「どんなお仕事も、あたたかく見守ってくれる本並さんがいてくれて私も自分らしくいれます」と心境を明かし「本並さんにとっての私もそうであったら、嬉しいな」とつづった。

最後に「私たちらしく3年目も健康的に明るくパワーがんがんで目バキバキでいきます」と意気込みをコメント。「応援してくださるみなさま、そしてスタッフのみなさま引き続き夫婦共々よろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ