新垣里沙、夫と仕事終わりに外食へ「いい顔して食べてます」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙が13日に自身のアメブロを更新。夫と仕事終わりに外食へ行ったことを明かした。

この日、新垣は「先日お仕事終わりに合流して主人と一緒に食べたサムギョプサル」と切り出し「ビールで乾杯~ からのサムギョプサル」とコメント。「とてもとても美味しかった」と満足した様子でつづった。

続けて「やっぱりエゴマだよね。エゴマ大好きすぎる」と絶賛し、サムギョプサルを堪能する自身の姿を公開。「前にお家でサムギョプサルやったんだけどエゴマがなくて悲しかった」と明かし「今度新大久保で色々かって韓国パーティーおうちでやりたいな」と願望をつづった。

また「主人もパクリっ いい顔して食べてますね」とサムギョプサルを堪能する夫の姿も公開。最後に「『大変な時はパッとお外で食べよう』と声をかけてくれる主人の優しさに感謝です」と夫への思いを明かし「いつも楽しく、幸せな時間をありがとう」と感謝の言葉を送った。

この投稿に読者からは「サムギョプサル美味しいよね」「ご夫婦共に、素敵」「韓国料理、お好きですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ