ノンスタ石田の妻、大阪旅行での家族の集合写真を公開「素敵」「幸せが溢れてる」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが22日に自身のアメブロを更新。大阪旅行での家族の集合写真を公開した。

この日、あゆみさんは「楽しいことはあっという間」と切り出し「大阪旅行3日目に早くもなりました!」と報告。「昨夜からホテルに移動しお泊まりしています!」と明かし「みんなで軽く宴をしてから今日のメイン旅行に向けて早めに解散して寝ました」と旅行中の様子をつづった。

続けて「昨日の大阪は涼しく過ごしやすかったけど今日はかなり暑いそう」と述べ「それも踏まえてじいばあ達とも動けるプランを父ちゃんが考えてくれてます!!」と説明。「まずは旅行の醍醐味、ホテルの朝食をたのしんできますっ」とつづった。

また、その後に更新したブログでは「ボーダー&ストライプ率高めな石田家です」と服装について述べ、両親や娘達らとの集合写真を公開。最後に「ちなみに私もストライプだ。笑」と写真とともにお茶目に明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な家族写真ですね」「幸せが溢れてる」「仲良しファミリーですね」「思いっきり楽しんで」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ