ノンスタ石田の妻『成城石井』で発見し全て購入した品「やっとゲットできました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが13日と15日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で発見し全て購入した品を紹介した。

13日のブログで、あゆみさんは「今日は買い出しdayだった」と述べ、石田へ「なにか必要な物(欲しいもの)ある?」と尋ねたことを説明。石田から「最近さ、ビール飲みながらなんか食べたいんだよなぁって思って考えてたら、ポールウインナーだった」と伊藤ハム『ポールウインナーソーセージ』をリクエストされたことを報告した。

続けて「軽い気持ちでOK!見つけたら買ってくるよ!と言って気付けばスーパー3件はしご」と明かし「意地になりつつ全然見つからない」と説明。「関西地方では当たり前にあるのかな?」と述べ「みなさん知ってましたか!?」と問いかけた。

また、15日に更新したブログでは「興奮気味に更新失礼します」と切り出し「さきほどお買い物に出させてもらって、ポールウインナー見つけたぁぁ」と写真とともに報告。「父ちゃんへのプレゼントやっとゲットできました!」と述べ「今夜はポールウインナーを片手にNON STYLEの歴史でも聞かせてもらおうかな」とつづった。

さらに「成城石井でゲットしました」と明かし「2個しかなかったけど2個とも石田家が頂いちゃいました!」と報告。最後に「あーーーー嬉しい!!!!」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「見つかって良かったですね」「父ちゃんの大喜びの顔が、目に浮かびます」「感想聞かせて下さい」「食べてみたい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ