ノンスタ石田の妻、娘達の見送り後に幼稚園から着信が入った理由「毎度ドキッとする」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが20日に自身のアメブロを更新。双子の娘達を見送った後に幼稚園から着信が入った理由を明かした。

この日、あゆみさんは双子の娘達の見送り後に「水筒渡し忘れた」と気がついたことを明かし「幼稚園に届けに行こうと一度家にバギーを置きに戻ってる途中、、幼稚園からの着信」と幼稚園から連絡があったことを説明。「幼稚園からの着信ってなんか怖い、、、毎度ドキッとする」とつづった。

続けて「お弁当も水筒もないから早迎えですか?という連絡でした」と着信の内容を明かし「水筒忘れまして、お弁当は給食を頼んでます。よね!?️」と尋ねたことを説明。「ちゃんと給食は頼めていたみたい」と述べつつ「給食には、お弁当袋の中身の物全てが必要」だといい「用意して急いで幼稚園へ届けに行きました」と報告した。

また「ホントにもう子供達のこと言えません」と反省した様子でつづるも「双子ちゃんも言ってよね」「リュックないよ!水筒ないよ!とか」とコメント。最後に「自分が悪いくせにすぐ思ってしまう悪い母です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あるあるですね」「忘れ物、しちゃいますよね」「ドンマイ」「幼稚園の着信はドキドキですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ