ニッチェ・江上、細菌性の胃腸炎と診断されたことを報告「お昼頃から体調が悪く」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が19日に自身のアメブロを更新。細菌性の胃腸炎と診断されたことを報告した。

この日、江上は「本日、本当は王様のブランチ出演予定だった」と情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)について言及し「昨日のお昼頃から体調が悪く、病院に行くと、細菌性の胃腸炎だと診断されました」と報告。「PCR検査の結果も陰性で、今は体調が落ち着いている」と明かしつつ「大事をとって本日はお休みさせていただくことになりました。申し訳ありません」とつづった。

続けて「トレンド部や、語りたいほど漫画好きのVTRは流れますので、ぜひ見て下さいねー!」と番組内容について説明し「昔から仲良くしてもらっている、東村アキコ先生の仕事場に行ってます」と漫画家・東村アキコ氏と相方・近藤くみことの3ショットを公開。「超楽しかったなー」と振り返った。

また「今日はお家で、とっちゃんと一緒にブランチみよー」と述べ「最近、母の指を持って、自分の耳に入れるのにハマっているとっちゃん。笑」と息子との2ショットとともにコメント。最後に「謎行動可愛いー」とメロメロの様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ