ニッチェ・江上、保育園の先生から聞いた息子の様子「お腹空いてると思います」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が15日に自身のアメブロを更新。保育園の先生から聞いた息子の様子を明かした。

この日、江上は「事務所の新ネタライブ」だったといい、ライブ中に夫から息子の夕食の写真が送られてきたことを説明。「夜も、積極的に自分でバクバク食べたみたいで、良かったー」と安堵した様子でつづった。

続けて、息子を迎えに行った際に保育園の先生から「食べ物の絵本を物凄く真剣に読んでいたので、お腹空いてると思います!」と言われていたことを報告。「やはり家ごはんの量を変えたのが良かったかも」とコメントした。

また、読者から「器をそろそろ変えた方がいいのでは」というコメントがあったそうで「子供用のお茶碗を探してみようと思います」と説明。「家に着くと、お風呂上がりのとっちゃんがゴロゴロしてるところでした。笑」と帰宅時の息子の様子を写真とともに明かした。

さらに、息子について「大好きなのりもの図鑑の、警察車両のところばかり読んでました」といい「夢は警察官かな !?」とコメント。最後に「明日も朝早いので、寝ます おやすみなさーい」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ