たんぽぽ・白鳥、産後初めて美容室へ「いい気分転換になりました!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が29日に自身のアメブロを更新。産後初めて美容室へ足を運んだ日のエピソードをつづった。

夫でお笑い芸人のチェリー吉武は、26日のブログで娘について「産まれて100日目になりました」と生後100日を迎えたことを報告し「無事に元気に育っています」と述べ、家族ショットを公開。「お食い初めの儀式もしっかりとやりました」とコメントし「食べ物に困らず健康に丈夫な歯を」と願いを込めてお祝いしたことを明かしていた。

この日、白鳥は「100日のお祝いコメントありがとうございました」と読者へ感謝を述べ、「たくさんの親戚、たくさんのお友達がいるようであたしゃ嬉しいです」と感激した様子でコメント。「これからもよろしくお願いします!」と呼びかけた。

続けて「嬉しいと言えば…産後初めて美容室に来ました!」と報告。「白髪染めてもらってハゲの相談もさせてもらって抜けてる割に妙なボリュームはすいてもらって」と説明し、「さすがプロ。ええ塩梅に前髪つくってもらいました」「いい気分転換になりました!」と満足そうにつづった。

また、娘はチェリーが見ていてくれたそうで「ありがたい!!」と述べ、「以前は『1人じゃ怖いよ!』と言っていましたが、今は『行っておいで!』と言ってくれるようになったので頼もしいです!」とチェリーの変化を明かした。最後に「次は鍼に行きたいでっす!」と要望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「チェリーさん優しい」「いい旦那さんですね」「気分転換は必要ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ