たんぽぽ・白鳥、産後の悩みを告白「10円ハゲみたいなのできました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が23日に自身のアメブロを更新。産後の悩みを告白した。

この日、白鳥は「出産から3ヶ月が経った」と報告し、「抜け毛がすごいです」と告白。自身について「とにかく髪の量が多くてすいてもすいても毛量多し。が、取り柄の人間でした」と述べつつ、「どんどん抜けます」と現状を説明。さらに「10円ハゲみたいなのできました」と明かし、「白髪も染めてないし…ハゲるし」と産後の悩みについてつづった。

続けて「追い討ちをかけるように尿もれも始まって」と告白。「抱っこするからよっこいしょ。と、踏ん張った時にヤッホイ」と述べ、「落ち込むけれど、クリスマスツリーの前で気分上げようとパシャリ」とクリスマスツリーをバックにした自身と娘との2ショットを公開。写真の自身に対し「いや、肩幅ロボコン!」とツッコミを入れ、「想像してた姿と違うがな!!」とコメントした。

最後に「体重も戻りきらず、食欲旺盛。10円ハゲ。白髪。尿もれ」と悩みを列挙しつつ、「考えるのやーめたっ!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「共感しかないです」「産後の私もそうでした」「お身体に気をつけて過ごしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ