大渕愛子弁護士、夫・金山一彦との恥ずかしい出来事「若者でもないのに」

提供:Ameba News/ブログ発

弁護士の大渕愛子氏が25日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦と2人でランチに出かけた日のエピソードをつづった。

この日、大渕氏は「明日撮影があるので」と切り出し、美容院に足を運んだことを報告。ヘアカット後の自身の写真を公開し「襟足が伸びていたので、すっきりさっぱり」と満足そうにつづった。

続けて、金山が車で送迎してくれたことを説明し「丁度お昼時だったので、車を停めてどこかで食べようということになり…」と久しぶりに2人でランチをしたこと報告。初めて訪れたという店内での金山の写真を公開し「カラフルな店内に、彦さんのオレンジのジャンパーで、華やかな写真が撮れました」とコメントした。

その後、更新したブログでは金山について「写真を見せたら、『色が綺麗だね~』と気に入った」と明かし、同様の写真を撮りたいと言っていたことを説明。店内での自身の写真も公開し「彦さんのオレンジジャンパーよりシックになりました」とつづった。

最後に「交互に座って写真を撮り合っているって… 若者でもないのに」と自身らの行動についてコメントし「客観的に見ると、笑えるというか、恥ずかしいですね」と恥ずかしそうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ