大渕愛子弁護士、夫・金山一彦からリクエストされた土産を公開「忘れないようにしないと」

提供:Ameba News/ブログ発

弁護士の大渕愛子氏が16日と17日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦からリクエストされた土産についてつづった。

大渕氏は、16日のブログで「新幹線に飛び乗りました 今日は広島へ」と報告し、「駅弁屋さんで買ったお弁当を食べます」と購入した駅弁の写真を公開。「明日朝一のお仕事なので、前泊せざるを得ず」と明かし、「子供達のこと、家のこと、彦さんに委ねてきました」と子ども達を金山に託したことを説明。また、土産として「広島菜」を金山からリクエストされたといい「忘れないようにしないと」とつづった。

続けて、17日のブログでは「広島での仕事が終わり、帰路に就きました」と報告。土産には「リクエストのあった広島菜のほか、コメントに書いてもらって『美味しそう 』と思った牡蠣のオリーブオイル漬けを購入」と明かし、「子供達へのお土産はお菓子」と写真とともに説明した。

最後に「コメントでお勧めしてもらった、むさしの若鶏むすび弁当も買うことができました」と述べ、「素敵な情報ありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ