恋愛マスター・くじらの妻、爆食を数日間続けた結果「信じられないくらい増えた」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが23日に自身のアメブロを更新。爆食を数日間続けた結果を明かした。

この日、かいさんは「信じられないくらい増えた体重」というタイトルでブログを更新し、現在の体重について“59.6kg”と説明。「ファスティングをしてから、どんなに食べても57kg台から増えることがなかった」と述べるも、「余裕をぶっこいてPMS期と食欲の秋のコラボレーションという名の爆食を数日続けていた」と告白した。

続けて「一気に3kg近く増えるなんてどんだけ食べたんや」と述べつつ、「真夜中にアイスクリーム2個、おかきのファミリーパックを秒で完食、、チョコレート菓子、和菓子を常につまみ食い、、、」と自身の食生活を説明。「確かに今月はくじくじにちょっと心配されるくらい色々と食べまくっておりした」(原文ママ)と納得した様子でつづった。

また「最近、筋トレはできていないからやはり筋肉量が減り、食べたら食べた分だけ増える体質に戻りつつあります」と明かし、「筋トレの大事さが身に染みる今日この頃であります」とコメント。最後に「そろそろ頑張らないとまた大台の60kg台に戻ってしまう」と述べ、「また少しずつ無理のない範囲内で運動頑張ってみます」と前向きに宣言し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ