山田花子、長男からリクエストされている誕生日プレゼント「これは、パパと相談中」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が29日に自身のアメブロを更新。長男からリクエストされている誕生日プレゼントを明かした。

この日、山田は「今夜は、お兄ちゃんの10歳のお誕生日パーティー」と長男の10歳の誕生日会を開催することを報告。一方で「パパは、お仕事だった」と明かし「また、改めて家族揃ってのパーティーは、後日することにしました」と説明した。

続けて「今日、一番張り切っているのが次男」と述べ「色々、お手伝いしてくれました」と報告。「テーブル、セッティングしてくれたり運んでくれたりジュース入れてくれたり」と誕生日会の準備を手伝う次男の様子を写真とともに明かし「ありがとう」と感謝をつづった。

また「今夜は次男のリクエストでお鍋です 我が家のお鍋はうどんがメイン」と説明。「お兄ちゃん10歳になって初めてのグーーー」とポーズを決める長男の姿を公開し「この一年、たくさんグーーーが出るように腕を振るうわね」とコメント。「次男が、選んだポケモンのアイスケーキ」と誕生日ケーキの写真も公開し「お兄ちゃん、パン系は苦手なので、アイスにして良かった」とつづった。

さらに「プレゼントは、ネットフリックスやて」と長男から誕生日プレゼントに動画配信サービス『Netflix(ネットフリックス)』をリクエストされていることを明かし「これは、パパと相談中」と説明。「洋服なら、着てくれると思って、お兄ちゃんの好きな呪術廻戦のTシャツをプレゼント」と述べ、人気漫画『呪術廻戦』のTシャツを手にする長男の姿を公開した。

最後に「今回、企画と準備に頑張ってくれた、次男にもプレゼント」と明かし「ポケモンのミュウツーのぬいぐるみめっちゃ喜んでくれた」と報告。「ただ、お鍋を食べただけやったけど…二人とも楽しんでくれて母は、嬉しいよ~」と述べ「二人が大きくなったら母のお誕生日は、盛大にやってね~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「10歳のお誕生日おめでとうとうごさいます」「素敵な兄弟」「本当に嬉しそうな笑顔」「幸せな1年でありますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ