山田花子、次男が長男に“ドッキリ”を仕掛けた結果「ほっこり」「可愛いすぎる兄弟」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が20日に自身のアメブロを更新。次男が長男に“ドッキリ”を仕掛けた結果を明かした。

この日、山田は「今日の晩ごはんは 高島屋のお肉セールで買って冷凍しておいた『赤身の切り落としステーキ』」と述べ「切り落としのお肉にステーキソースをかけてステーキと名付けています」「定番料理!」と紹介。「次男は、本物ステーキやと信じています」とつづった。

続けて「次男が、お肉の味が薄いと言ったのでソースかけてあげたら…『僕このステーキが食べたい』」と次男がステーキソースのパッケージを眺める様子を公開し「パッケージ見られた バレたかな?」とお茶目にコメント。「次男、お兄ちゃんにドッキリしかけています!」「塾から帰ってきたお兄ちゃんに『今日のご飯は、魚だよ!』と言うドッキリ」と説明した。

さらに「『今日、魚だよ!』と次男 ドッキリ仕掛け中」と述べつつ「今日は、ステーキだよ 俺がリクエストしたから!」と長男が言ったといい「ドッキリ大失敗!」と報告。「お兄ちゃん、お腹空いてたのかな?真面目に返すなんて」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「可愛いすぎる兄弟」「ほっこりしました」「お兄ちゃんは、冷静だね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ