山田花子、次男が最上級の美味しさと反応した料理「好評でした」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が16日に自身のアメブロを更新。次男が最上級の美味しさと反応した料理を公開した。

この日、山田は「今日の晩ごはんは ミートスパゲティ コンソメスープ」と夕食のメニューを紹介し「豚ミンチと玉ねぎとカットトマトで作ったよ!」と説明。長男が「美味しい!」と絶賛したことを明かし、ピースサインをする長男の姿を公開した。

続けて、次男の反応について「最上級の美味しいの顔らしい」と述べ、目を細める次男の姿を公開。一方で「スープに人参が入ってるから『食べれない』」と言っていたそうで「人参、せん切りしたのに…」と残念な様子でつづった。

さらに「お兄ちゃんが説得してくれたよ!」と長男の行動を明かし「お兄ちゃんのおかげでチャレンジしてくれた」と嬉しそう報告。しかし、顔をしかめる次男の様子とともに「結局、この一口しか口にしなかった…」と明かした。

最後に「久しぶりにパスタ!好評でした」と安堵した様子でコメント。「次回までに、スープカップ買わないと、雰囲気がでないわね~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パスタ美味しそう」「次男くんの顔芸良いですね」「次男君可愛い~」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ