渡辺徹、妻・榊原郁恵の手料理を絶賛するも「いやいや、美味いと言っているのに」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の渡辺徹が20日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵の手料理を絶賛したときの、榊原の反応を明かした。

この日、渡辺は「今夜のメニューは妻手作りのシュウマイ」と切り出し、榊原の手作りのシュウマイを公開。「これがめちゃくちゃ美味かった!」と絶賛した。

続けて「『美味い』と言っているのに 中には、良い肉を使って、椎茸や他の野菜なども細かく刻んで、スパイス系もアレとコレを入れて、オイスターソースも入れて、それから・・・と長い説明が続いた・・・」と榊原の反応を説明。「美味いと伝えたのだから解説なくても良いのに・・・」と吐露しつつ「それはそれ、言葉をグッと飲み込んで感謝の意を伝えた」と明かした。

しかし「それに留まらず『次は味変でコレにつけたら』と、ごま油やニンニク油などを差し出してきた」と述べ、「いやいや、美味いと言っているのに・・・」とツッコミ。最後に「最初の一口目の旨さが恋しい」と本音をつづった。

この投稿に読者からは「思わず笑ってしまいました」「作る側は言いたいんですよ」「郁恵ちゃんはほんとお料理上手ですね」「ほっこりします」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News