堀ちえみ、新居に3か所あるトイレを公開「お洒落で素敵」「スタイリッシュ」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが14日に自身のアメブロを更新。施工中の新居に3か所あるトイレを公開した。

この日、堀は「新居の3ヶ所のトイレです」と切り出し「LDKのフロアにあるトイレ」とそのうち1か所のトイレの写真を公開。「こちらのグローエのセンサー式自動水栓は、やはり製造が追いついていないそうです」と明かし「これは仮です。こちらに入るのは、10月に入ってからになるそう。やはりコロナの影響ですね。センサー式自動水栓の需要は凄い」と説明した。

続けて「こちらは私たちの寝室のそばのトイレ」と紹介し、黒色のトイレを公開。「ちなみに便器の中は白いです。健康チェックができるように、白い方がいいということで、ツートンの便器を選びました」と補足した。

さらに、3か所目のトイレの写真も公開し「トイレもキッチン お風呂同様リクシルです」と説明。最後に「今夜はお風呂にゆっくり浸かり、しっかりと休みたいと思います」と述べ「いい夢見ましょうね!おやすみなさい」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「スタイリッシュ」「どれもお洒落で素敵」「めっちゃカッコいい」「沢山あって便利ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者 AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ