才賀紀左衛門の彼女、悪阻が終わったことを実感し歓喜「半べそでした」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門の彼女の絵莉さんが28日に自身のアメブロを更新。悪阻が終わったことを実感し喜ぶ様子をつづった。

この日、絵莉さんは「どうしても食べたくて冷凍庫の奥にしまっておいたピノを朝から独り占め」とアイスを食べたことを明かし「ごめん。次はみんなの分買ってくるね」とコメント。堪能したアイスの写真とともに「買って家に帰る最中に溶けちゃったみたいで中のバニラが爆発している」とつづった。

続けて「あぁ、ついこの間までこうゆうチョコやバニラのアイスも受け付けなかったから、本当にわたしのつわりは終わったのね」と悪阻が終わったことを実感した様子でコメント。「また食べられる日は来るの?と半べそでした」と述べつつ「来ましたね。ちゃんと。あぁ幸せ」と嬉しそうにつづった。

また「妊娠糖尿病に気をつけなきゃ、って昨日宣言したばかり」と明かすも「朝からピノ食べちゃってるね」とお茶目にコメント。「1箱いかず4つで止めたからよしとしよう。今日もわたしは自分に甘い」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「悪阻、終了おめでとーー!」「良かったですね」「ストレス溜めすぎないでね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ