2700・ツネの妻『コストコ』で約1.9万円分の買い物「現金で払う予定が足りなくて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が21日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で約1.9万円分の買い物をしたことを報告した。

この日、妻は「昨日は破れてしまったプールを買いにコストコに行きました」と切り出すも「プールの販売は終わり…もう、コストコはハロウィンになっていました」と目的の品が売っていなかったことを報告。「さくっと必要な物を購入!!!」とテーブルに並べられた購入品の写真を公開した。

続けて「これは…なぜかそそられて買ってしまった マルコメ味噌4本で698円!!」と液みそセットの写真を公開し「パパがよーく飲む炭酸水…939円」と箱買いした炭酸水も写真とともに紹介した。

さらに「晩ごはんに買ったシーザーサラダがめちゃくちゃ美味しかったです」と購入したサラダの写真を公開し「今日は本当に必要最低限っ!!」とコメント。今回の買い物について「なんていい買い物なんだ…なんて…思いながら精算した」と述べる一方で「19455円でした」「意外と(金額)いってたのね」と合計金額に驚いた様子でつづった。

最後に「現金で払う予定が足りなくて…カードを出しました…笑」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ