小柳ルミ子、4回目のワクチン接種後の副反応を明かす「何が違うんでしょうね」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が9日と10日に自身のアメブロを更新。4回目の新型コロナウイルスのワクチン接種後の副反応を明かした。

9日のブログで、小柳は「4回目のワクチン接種して来ましたよ」と報告。「以前の3回同様副反応が出ません様に」と述べ「万が一 出たとしても想定内ですから慌てないけどね」とコメント。これに対し「ママはうちゅうじんだもんね わたしのママはつよいんだー」と愛犬のセリフ調につづった。

また、その後に「副反応」というタイトルでブログを更新し「ワクチン接種のその後 何も変化はございません」と自身の体調について報告。「腕のストレッチもしましたし食欲も旺盛です」と現状を説明した。

さらに、10日に更新したブログでは「副反応は全く出ませんでした」と明かし「腕も肩も首も入念にストレッチをしたせいか通常と何ら変わりありません 体温も平熱です」と報告。「副反応が出て辛い方は大変ですね」と述べ「副反応が出る人と出ない人何が違うんでしょうね」と不思議そうにつづった。

この投稿に読者からは「副反応がなくて良かったです」「安心しました」「人それぞれ違いますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ