小柳ルミ子、予定通り歯の手術を受けることを報告「経過観察の結果は…順調」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が8日に自身のアメブロを更新。予定通り歯の手術を受けることを報告した。

5月9日のブログで、小柳は「先生5時間…と仰ったのに何と3時間で終えて下さいました」と無事に歯の手術が終わったことを報告し、16日のブログでは「チョキン と音がしたので『あーっ抜糸出来たんだぁー』と喜びました」と抜糸をしたことを説明。7月5日には「私の治癒力 免疫力 歯磨き ケア『良く出来ました』 のお陰で治療が後戻りする事もなく 先生のプラン通り8月末に手術出来そう」と明かしていた。

この日は「歯の経過観察の結果は… 順調でした」と報告し「良かった」と安堵した様子でコメント。「ブラッシングもOK頂きました」と述べ「予定通り22日に手術を決行します」と再び歯の手術を受けることを明かした。

続けて「ママしゅじゅつ!?いたいね」と愛犬のセリフ調にコメント。それに対し「有難うルル 大丈夫だよ ママは宇宙人だからね」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「順調で良かったです」「安心しました」「無事に手術を終えられますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ