だいたひかる、沐浴中の息子の様子に安堵「気持ちよさそうに」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが23日に自身のアメブロを更新。沐浴中の息子の様子に安堵したことを明かした。

夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんは、21日に「初沐浴にチャレンジ」というタイトルでブログを更新し「皆さんから教えていただいたようにパンパンに空気を入れて…」とベビーバスに空気を入れたことを報告。「おぼつかない手つきで暴れまくる土手ボーイ」と述べ、初めて沐浴をする様子を公開していた。

この日、だいたは「沐浴好き!?」というタイトルでブログを更新し「沐浴後は毎回グッスリ寝ているような!?」と息子についてコメント。「今日の沐浴中は、気持ちよさそうに途中で寝ていました」と沐浴中の様子を明かした。

続けて「お風呂好きみたいで良かったです!」と安堵した様子でコメントするも「結果、最後は、シャワーを頭からジャーとやるから 一瞬ないちゃう」と説明。一方で、小泉さんが「早く、一緒にお風呂に入りたい」と言っていることを明かし「何ヶ月位から入れるんだろう!?」と疑問をつづった。

この投稿に読者からは「気持ち良さそうなお顔が目に浮かびます」「こっちも幸せ気分になります」「赤ちゃん、みんな、沐浴好きですよ」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ