武東由美、ショックだった医師からの言葉「まだキズがある」

提供:Ameba News/ブログ発

ミセスモデルの武東由美が14日に自身のアメブロを更新。ショックだった医師からの言葉を明かした。

11日のブログで、武東は「今朝 拭き掃除をしていたら掃除機がたまたま頭に倒れてきました」と切り出し「目がチカチカッ!頭を押さえると血!なかなかとまらないし痛い」とコメント。「病院へ行ってきました!」と報告し「血がとまったので縫わずにすみました」と安堵した様子で述べつつ「髪の毛は血で固まっています」「今度の診察までシャンプーが禁止」と説明していた。

この日は「ショックだったお医者様の言葉」というタイトルでブログを更新。「先日 頭のケガをして今日は検診でした」と検診のために病院へ足を運んだことを報告した。

続けて「シャンプーできるかどうか」と医師に尋ねたことを明かすも「まだだめだよ!来週からにしてください」「大分綺麗になってきたけど まだキズがあるからね」と言われたことを説明。最後に「シャンプーできない! あと4日我慢!」と待ち遠しい様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大変な怪我だったんですね」「あと少しの我慢ですね」「早く完治して洗えると良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ