モト冬樹、笑えなかった妻・武東由美の頭の怪我「縫った方がいいと言われたらしい」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのモト冬樹が11日と12日に自身のアメブロを更新。笑えなかった妻でミセスモデルの武東由美の頭の怪我についてつづった。

同日のブログで、武東は「今朝 拭き掃除をしていたら掃除機がたまたま頭に倒れてきました」と切り出し「目がチカチカッ!頭を押さえると血!なかなかとまらないし痛い」とコメント。「病院へ行ってきました!」と報告し「血がとまったので縫わずにすみました」と安堵した様子で述べつつ「髪の毛は血で固まっています」「今度の診察までシャンプーが禁止」と説明していた。

この日、モトは武東について「俺が寝ているのにギャーギャー悲鳴をあげながら寝室に飛び込んで来た」と明かし「あぁ!血が出てる!」と叫んでいたことを説明。「さほど重くないコードレスのダイソンだからちょっとした角に当たったんだろうな」と推測し「たいしたことなくてよかったけど」とつづった。

また、12日には「笑えなかった妻の怪我」というタイトルでブログを更新し「昨日は妻の頭に掃除機が落ちてきたことでけっこう笑っちゃったんだけど」と前日の武東の怪我について言及。「病院に行ったら縫った方がいいと言われたらしい」と説明し「縫うためには髪の毛を切らなきゃいけないので妻は断ったみたい」と明かした。

最後に「いま思えばけっこうな怪我だったんだね」と述べ「あんなに笑っちゃってごめんなさい」と申し訳なさそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大変でしたね」「お大事にしてくださいね」「早く治りますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ