仁香、息子の誕生日に家族ショットを公開「静観し見守っていきたい」

提供:Ameba News/ブログ発

モデルの仁香が24日と25日に自身のアメブロを更新。息子の誕生日に家族ショットを公開した。

仁香は、24日に「息子のお誕生日」というタイトルでブログを更新し「14歳のお誕生日おめでとう」と息子の誕生日を祝福。「14歳かぁ。時が経ちましたね」としみじみ述べ「まずは健康に育ってくれてありがとう」とつづった。

続けて「あなたの可能性に満ち溢れる人生がより素晴らしいものになりますように」と願いをつづり、夫でカメラマンの柴田翔平氏と息子との家族ショットを公開。「母として静観し見守っていきたいと思います」とコメントした。

さらに、25日のブログでは「ママ14年お疲れ様ー!」と息子から花をプレゼントされたことを報告。飾った花の写真とともに「ありがとう」と感謝をつづった。

また「当日は息子の大好きなエビフライと、手羽先を塩レモンで焼いて」と息子の誕生日に用意した料理を説明。一方で、誕生日ケーキについて「いつも余るから小さいサイズにしたらすごく小さかった」と明かしつつ「初めて頼んだケーキ屋さんでしたがおいしかった」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ