ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の開幕戦を子ども達と観戦「マウンドに立っている事に感謝」

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが9日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュの開幕戦を子ども達と観戦したことを報告した。

この日、聖子さんは「昨日の開幕戦は子供達連れて観戦に行きました」と明かし「パパの勇姿をしっかりと見た子供達」とコメント。「特に14歳の長男は真剣に 下3人はパパがマウンドにいる事投げてる事頑張っている事を理解、一生懸命応援してました」と観戦中の子ども達の様子を説明した。

続けて「主人が降板したのが分かると急いで帰宅しました」と明かし「急いで子供達のお風呂 歯磨き を終わらせて寝かしつけ」「パパが帰ってくる前にご飯の用意」と忙しなく行動していたことを報告。「開幕したなと実感しました。笑」とお茶目につづった。

また「パパが私の分までケーキを 用意してくれてました」とダルビッシュが用意したケーキを公開。「もう12時過ぎていたので少しだけ」と述べ「こうやって、昨日の1日は終わりました」とつづった。

最後に「今年も元気にマウンドに立っている事に感謝しかないです」とダルビッシュについてコメント。「今シーズン通して 怪我無く元気に過ごす事を心から祈ります」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ