平野ノラ、初めてハウスクリーニングを頼んだ結果に驚愕「墨汁状態だった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントの平野ノラが12月1日と2日に自身のアメブロを更新。初めてハウスクリーニングを頼んだ結果に驚愕したことを明かした。

1日のブログで、平野は「はじめての自宅のクリーニングが来てくれます」と明かし、「自分だけならテキトーな掃除 薄目で生活!もバブ子が居るので徹底的に綺麗にしたい」とハウスクリーニングを頼んだ理由を説明。「業者様の威力にわくわく」と述べ、「今年の汚れ今年の内に!今日は1日、新しいバブリー開運を取り込みます!またレポートしまーす」と予告した。

その後、更新したブログでは「リビングのエアコンの汚れがおったまげ級で 墨汁状態だった」と告白し、「嗚呼恐ろしいリビング」とコメント。夫の寝室のエアコンは「あまり汚れてなかった」といい、「なんか、なんか悔しい笑」と述べ、「使用頻度や古さにも影響するんですって」とつづった。

さらに、2日のブログではキッチンのビフォーアフターを公開。「綺麗になったので、更にバブリー片付けに拍車がかかりますね」と述べ、「あと今年も僅か、年内中にがんばるんばー!」と意気込みをコメント。最後に、盛り塩の写真とともに「開運バブリー片付けは続く」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「新しい年が気持ちよく迎えられそうですね」「依頼してみたい」「こんなに綺麗になるなんて」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ