平野ノラ、高橋真麻の影響で購入した品「絶対美味しいから困ります」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントの平野ノラが12月1日に自身のアメブロを更新。フリーアナウンサーの高橋真麻の影響で購入した商品を紹介した。

高橋は、4日のブログでバラエティ番組『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)の企画『浜ちゃんが!芸能人お取り寄せグルメ・女子大会』の審査員として出演したことについて言及。お取り寄せグルメについて「100個近く注文し、もう80個は食べました」と告白し、『炉ばたのおやき いろは堂』の『おやき』を紹介。「これはおやき革命でした!」と絶賛していた。

この日、平野は「私はランチします」と切り出し、『炉ばたのおやき いろは堂』の『おやき』を写真で公開。「今、人気らしいですね」とコメントし「高橋真麻さんが爆食いしてるのをブログで見てこれは頼まなきゃ!」と購入した経緯を説明した。

続けて、高橋について「美味しそうに沢山食べますから~」と述べ「真麻さんが美味しいって言うのは絶対美味しいから困りますねぇ~笑」とお茶目にコメントした。

また「ぶなしめしを食べました」と明かし「具がゴロゴロ 口に入れた瞬間うまい!と雄叫び!」と絶賛。「周りの生地から全然違うのー」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ