時東ぁみ、父親が育った街で安産祈願「本当に奇跡を感じてます」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの時東ぁみが29日に自身のアメブロを更新。安産祈願のために父親が育った街に足を運んだことを報告した。

21日のブログで、時東は「私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました」と第1子の妊娠を報告し「約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠した」と告白。「嬉しさはもちろんのこと、毎日不安と戦っております」と心境を吐露し「今はとにかくお腹で立派に育て、元気な赤ちゃんを産むことを1番に考え、無理せずお仕事を続けさせていただきます」と意気込みをつづっていた。

この日は「戌の日ということで水天宮に安産祈願行ってきました」と報告。「まさか自分がここまでくるとは 本当に奇跡を感じてます」と述べ「全てに感謝して健康に産めるように願ってきました」と説明した。

続けて「家に帰ってから腹帯をしたよ」と報告し「暖かくて安心感があったな」とコメント。また、訪れた神社について「父が育った街 水天宮だった」と明かし「父も天国から見てくれてた気がします」とつづった。

この投稿に読者からは「安産をお祈りしてます」「素敵です」「出産まで、お身体を大切に!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ