スザンヌ、毎朝泣きながら登校していた息子「朝から怒ってごめんね」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのスザンヌが12日に自身のアメブロを更新。毎朝泣きながら登校していた息子についてつづった。

この日、スザンヌは息子について「今週はじめは体調不良でおやすみ(すぐ治ったけど気持ちがね)からの学校で」と明かし「毎朝泣きながら登校した」と説明。

続けて「朝からママがいぃーって泣かれると、可愛いくて、愛しくて」とつづる一方で「そのぶん大変で、(わたしも仕事前だと特にバタバタ)息子もなかなか切り替え出来なくって辛いしね」と悩ましい様子でコメント。自身についても「勉強と仕事忙しいのが重なって」と述べ「朝から、怒ったり一緒に泣いたりして、今週は喜怒哀楽全部いっぺんに出たデトックス週間でした」と振り返った。

また「今朝も少し泣いちゃった息子、帰りお迎えに行くねと約束して、泣き止み、学校へ」と息子の様子を明かし「わたしは土日に持ち込まないようレポートを仕上げて、学校終わりお迎えに」と報告。息子との2ショットを公開し「朝から怒ってごめんね」とつづった。

この投稿に読者からは「大変ですよね」「毎日お疲れ様です」「ママの事が大好きなんですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ