スザンヌ、悪天候も大満足だった初キャンプ「また行きたいな」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのスザンヌが10月31日に自身のアメブロを更新。雨に見舞われるも初キャンプに大満足した様子をつづった。

スザンヌは、30日のブログで「すんごい荷物で」というタイトルでブログを更新し、大量に並べられたバッグの写真とともに「人生初キャンプ」と報告。その後に更新したブログでは「想像以上に焚き火はあったかいねーっ!」と焚き火にあたる自身の写真や「ポップコーンタイム からのマシュマロタイム」とキャンプを楽しむ様子の写真を複数枚公開していた。

この日は「寝る時は雨がすごかったんだけど、朝テントから 出たら雲海が広がる最高の景色」と述べ、キャンプ場からの景色の写真を公開。「焚き火とおにぎりとウインナーとコーヒー なんて気持ちいい朝だ」と満喫している様子でつづった。

続けて更新したブログでは、キャンプ場からの厚意で「雨で天候が悪かったからと、終わり時間を伸ばしてくれた」と明かし、「ゆっくりバタバタすることなく、朝の時間を過ごせてしあわせ。でした」とコメント。

最後に「あーたのしかった 初キャンプ」と大満足の様子で述べ「ご飯は美味しすぎたし、子どもたちの笑顔たくさん見れたし最高でした!」と回想。「また行きたいな」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ